スプーキー★ドナルド
年パス1年生になって初めてのハロウィン、
ハマり過ぎてます・・・(*´ω`*)
スプーキーは今年が見納めだし、
去年・一昨年も残念ながら見れていなかったから
ドナだけじゃなくてスプーキーメンバーみんなに愛着が・・(*^ω^*)
ぬいばが増えてしょうがないよお~
悔いが残らないようにグッズなどの買い忘れは
絶対に避けましょうね!!!!!
写真も!!!!ポジも!!!!!パレを楽しむ心も!!!!!!
真剣です。。。。(`-ω-´)
そろそろ2ndにいかないとー!
左・右・正面と3回やっててとってもかっこいい(*´Д`)=з
1回目1stホンテFP前の座り見最前でしたー♪
整列ミッキー☆お出迎え
30thの記念DVDに完全収録するショーパレの
アンケートをとってるって聞いたものの、
どこでどうやってとっているのか分からず
完全に謎に思ってた(・_・;)
やっとわかったー!!!!
TDLのHPのCD・DVDのページにリンクがありました!!!!
う~ん分かりにくくないですか?(笑)
すでにレギュラーのショーパレと春夏のイベは
募集が終わっていまする・・・
おろろろ・・・
残すは、秋冬!!!!
27日から受け付け開始だから
忘れないようにしないと・・・!ヽ(;´Д`)ノ
春イベはやはりイースターかなあ・・・
そもそも陸はイースターが始まるまでは
春イベはやってなかったし(・Θ・;)
いや~、難しすぎて決められないよ~!!!ヽ(;´Д`)ノ
でも秋は絶対2006年のスクリーム&シャウト♪(^ω^)
あぁ(*´Д`)=зもう1回みたいなぁ・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スタァからの投げキッスでした(*´Д`)=з
スプーキーーヴィル♪ミッキー
スプーキーかスプヴィルか・・・う~んでもスプヴィルって
言いにくいからスプーキーって略します(。・ω・)ノ゙
自分的に1回につき1・2枚、目線・アップめ・構図OK・色見OK
なお写真が撮れると頑張った!って自己満できる(ノ´▽`)ノ 笑
前回のスプーキーはミッキさんが多めだったからバーンといきます(*´ω`)
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
漲るぜえ・・・・
いっくよー!
パクっ
あんがー
BOOOOOOOOOOOOOO!
この片手でちょっと適当っぽいのにイケメンな感じ・・・
(*´Д`)=зむはっ
思いたくなるおしい瞬間
毎週毎週ご苦労さ~ん



























