16年8月11日(木祝)タイムフライズvol.7~山野一姫生誕祭~NEO☆学院交流(ビブレホール | Tたろの福岡アイドル応援ブログ

Tたろの福岡アイドル応援ブログ

長崎から福岡に引っ越ししてアイドルを応援しています!

パピマシェ、パピロジェ、cherish 他

タイムフライズvol.7~山野一姫生誕祭~(天神ビブレホール)
NEO☆学院のずっきーこと山野一姫さんの生誕祭に参戦してきました!

ステージの生誕祭では、ステージに上がれないファンの代わりにメンバーがプレゼントを渡していたのが新鮮でした。
ずっきーとなぁぽんとゆいめろの3人でNot yetさんの西瓜ベイビーのカバーを披露してくれて沸きました!
NEO☆学院の交流は、もちろん
ずっきー~♪
チェキは、ずっきーポーズ

生写真は、生誕限定写真。

フフフ、楽しかった!ニヤニヤ

なぁぽんこと、ななみちゃん!
次に気になっているですw



あおりん、なかなかステージ見れるタイミング悪くて6月のキャナルのリリイベ以来久々のステージみての交流でした。
キャナルの時は、デジショだけだったので交流は、ほぼ初めましてかなw

NEO☆学院、次回いつ見れるかな~♪