息子のイラスト


 三連休の真ん中お風呂屋さん

 銭湯♨️へ連れて行ってくれました

 早い時間だったけど、もう入って

 いる人が

 ぬるめのお湯で、のぼせ症の私は

 満足 お昼ご飯食べて🍚

 ふたたび入浴🧼する

 今後は熱くなってました

 薬草風呂や、美人湯などで

 ゆっくり入って、お風呂上がりには

 黒酢飲んで、とーちゃんや息子たちに

 待ってもらいながら、楽しみました

 お風呂はいいねー

 ありがとう😊

 夜ご飯は帰りにおかず買って帰るから

 家ではゆっくり寝てしまった

 みかんが箱で売っていて、買ってもらう

 点検してくれてたのに、傷んだのが

 ちょこちょこありました

 なんのために、見てくれたのって

 またクレーム言わんなんか?

 

 結局傷みの所だけほかして

 食べましたが

 思ったより安かったし


 寒さといい、食べものといい

 急に秋になって

 身体がついていくのに頑張ってます

 

 美味しい物食べて、あったかい温泉♨️

 ざんまいしなくちゃ

 

 いいねありがとうございます😊

 最後まで読んで頂きありがとう

 ございます😊