息子のイラスト


 今日はハイカムチン治療後の

 診察日でした 

 朝から寒く、首にもあったかいの

 巻いて腕にもカバー付けて

 万全の体制でいきました

 寒いのは苦手です

 皆も秋の装いでした


 さてハイカムチン打ってもらってから

 あまり時間が経ってないと思うに

 血液検査 全体的に下がってました

 白血球の値は、すごく下がって

 上げる薬打つほどです

 採血の針は痛くないけど、

 上げる薬 筋肉注射 痛い

 打った後もしばらく痛い

 今後は上がってこいよ


 また明後日見てもらう

 上がる⤴️方へ頼むぞ


 そんなで刺身、お寿司はしばらく

 お休み 残念 そんなんで

 ラーメン食べに、連れて行ってもらう

 いつもの醤油で、餃子も食べれた

 美味しい 元気出た とーちゃん

 ありがとう


 ハイカムチンも、私の身体も

 頑張れ👍


 いいねありがとうございます😊

 最後まで読んで頂きありがとう

 ございます😊