息子のイラスト


 昨日ついに行ってきました法隆寺

 先にアセトアミノフェン飲んで

 準備万端です

 よかった 東大寺とはまた違う感動が

 ありました なかでも仏像展は延暦寺

 とはまた違うお顔で、作る年代によって

 いろいろとあるもんやと、感動して帰って

 きました


 途中腰痛起こりそうでしたが

 オキノームが、頑張ってくれて

 車椅子の世話にならずに済みました

 とーちゃん、とーちゃんの妹さん2人

 妹さんの旦那さん、ほんまお世話に

 なりましたありがとう😊


 帰りの車に🚗乗ってから、もしかして

 最後になるのかな?と、センチメンタル

 になりました

 いやいやノギテカン(ハイカムチン)で

 癌ちゃんを抑えてくれる 信じとる



 今日はハイカムチン打ってもらいました

 頑張るぞーのつもりが、ヘタレおこして

 えらいし、胸ムカムカするしで、あきません

 ハイカムチンの治療については

 また後ほど


 いいねありがとうございます😊

 最後まで読んで頂きありがとう

         ございます😊