西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 りとるびおん 音楽教室の大谷です♪

 

 

 

今日は、キッズクラスのレッスンでした。

 

3組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
    皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

アイアイ🎵を楽しそうに演奏されていたTくん合格

動物さんにどうぞ〜の活動も

リズムに合わせてとってもお上手でした

 

 

 

バスの活動や色々なお歌がとってもお上手だったEくん合格

作曲家の名前も素晴らしかったです!

 

 

 

タンブリンのタンタンタンがとってもお上手だったAくん合格

スティックや、焼き芋のお歌もリズムに乗ってお上手でした!

 

 

 

本日、お休みの皆様

 次回のレッスンでお会いできるのを

 楽しみにしております。

 

本日も、和やかでお優しい皆様と
      楽しい時間を過ごさせていただき

  本当に幸せでした。

  心より感謝申し上げます。

 

 

次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。

     どうぞよろしくお願いいたします