西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 りとるびおん 音楽教室の大谷です♪

 

 

 

 

 

今日は、キッズクラスのレッスンでした。

 

8組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
    皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

ロープウェイでフレーズを感じたり、波のジャンプ波もとってもお上手だったOくん合格

 

 

 

貝殻の活動、ぐるぐるの聴き分け音譜お歌もとってもお上手だったMちゃん合格

 

 

 

 

グロッケンもご自分でお上手に鳴らしてくださったTくん合格○△□の貝も楽しく集めてくださいました音譜

 

 

 

 

いろんな色の巻貝をとってもお上手にぐるぐるしてくださったOちゃん合格

 

 

 

貝殻の聴き分け音譜すずやスティックの活動もとってもお上手だったEくん合格

 

 

 

巻貝ぐるぐるの活動やグロッケンの演奏もとってもお上手だったSくん合格

 

 

 

グロッケンチロリ〜ン音譜や貝や波の活動もとってもお上手だったYくん合格

 

 

 

カメさんの活動や、おともだちと音楽を楽しんでお上手に取り組んでくださったKちゃん合格

お受験でしばらくお休みになられます。

可愛いKちゃんとお会いできないのは寂しいですが

心より応援しておりますキラキラ

また、ご連絡お会いできる日を

楽しみにしておりますラブラブ

 

本日、お休みの皆様

 次回のレッスンでお会いできるのを

 楽しみにしております。

 

本日も、和やかでお優しい皆様と
      楽しい時間を過ごさせていただき

  本当に幸せでした。

  心より感謝申し上げます。

 

 

来週25日は、

これまで欠席された方々の振替レッスンを行います。

 どうぞよろしくお願いいたします。

楽しみにお待ちしております。