西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 りとるびおん 音楽教室の大谷です♪

 

 

 

 

 

 

今日は、キッズクラスのレッスンでした。

 

7組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
    皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

約1年間お通いくださったSちゃん。

本日でご卒業になられました。

お歌も表現力も素晴らしく

ハローのお歌が大好きでお上手に

歌ってくださいましたキラキラ

おともだちとも、笑顔いっぱいで

ご一緒に楽しく取り組んでくださいました。

これからも、音楽を楽しんでくださいね音譜

 

素敵なママは、3人目のご出産を控えられている中

お通いくださり、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

いつも、暖かくお優しいお気持ちで

レッスンを受けてくださり

本当にありがとうございました。

また、機会がございましたら

お会いできる日を楽しみにしておりますキラキラ

どうぞ、お体ご自愛くださいませラブラブ

本当にありがとうございました。

 

 

ウッドブロックを交互にお上手に叩いてくださったYくん合格

あおむしの活動も楽しそうでお上手でした。

 

 

 

 

お姉ちゃまたちと仲良くお手手つないで

いつも元気いっぱいのEくん合格

音に合わせてお歌もお上手でした。

 

 

 

 

お友達との関わりが積極的なKちゃん合格

みんなでとても楽しい輪で活動くださいました。

 

 

 

 

 

いもむしゴ〜ロゴロ♪の歌に合わせて

楽しそうに体でリズムを取っておられたOくん合格

 

 

 

とても熱心に絵本をご覧になられていたTくん合格

お片付けもとってもお上手でした。

 

 

 

お歌がとってもお上手なMちゃん合格

今日もたくさん歌ってくださって嬉しかったです。

 

 

 

本日、お休みの皆様

 次回のレッスンでお会いできるのを

 楽しみにしております。

 

本日も、和やかでお優しい皆様と
      楽しい時間を過ごさせていただき

  本当に幸せでした。

  心より感謝申し上げます。

 

  来月のレッスンは6日と、20日です。

   楽しみにお待ちしております。

     どうぞよろしくお願いいたします。