西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪

 

 

本日は、金曜日キッズクラスの
          10組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
          皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

とっても元気いっぱいに、おへんじしてくださったKくん☆

りんごのほっぺりんごやつくしんぼつくし

すごくお上手で嬉しかったです!

 

 

 

 

 

今日も、ひとつひとつのしぐさが愛らしすぎるEちゃん♡

大好きなママを見ながら取り組まれるお姿が

なんともお可愛いかったですラブラブ

 

 

 

 

チロリ〜ンルンルンとやさしい音をお上手に鳴らしてくださった

Kちゃん♡お家でもされているケーキ作りを

とっても楽しんでお上手に取り組んでくださいました!

 

 

 

 

きりんさんきりんのお洋服が、とってもお似合いのSくん☆

ハローのお歌、とってもお上手で笑顔もいっぱいでした!

すずの演奏もばっちりで発表会が楽しみです音符

 

 

 

 

 

Sくんママより金沢の美味しいお土産を頂戴いたしました。

          いつも、いつも温かいお心遣いをくださり

            本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しそうにグロッケンを鳴らしてくださった

Rくん☆シフォンでお上手にお花を咲かせてくださいましたアオイバラ。

いちごも、とてもお上手に飾れましたね〜いちご

 

 

 

 

 

と〜ってもやさしい音色を奏でてくださったYくん☆

お花がわらったのお歌ひまわりをお上手に歌ってくださいました!

おじぎやごあいさつも丁寧で素晴らしいです!

 

 

 

 

 

活動のお歌を、とってもお上手に歌いながら取り組んで

くださるMちゃん♡今日も音やリズムにしっかり合わせて

素晴らしかったです!ママとのクリスマスも素敵でした〜クリスマスツリーラブラブ

 

 

 

 

 

 

グロッケンでは元気な音をしっかり出してくださったYちゃん♡

おともだちとの活動や発表会曲もとてもお上手で

お可愛い表現がいっぱいでしたドキドキ

 

 

 

 

チロリ〜ンときれいな音を聴かせてくださった

愛らしさ満点のSちゃん♡

お歌もダンスも手遊びも素晴らしかったです音譜

 

 

 

 

なんてお可愛いヘアースタイルでしょうカナヘイハート

ママのお膝でのダンスが楽しさいっぱい

お上手で素晴らしかったですsei

 

 

 

本日、お休みのHちゃん、Hくん

お会いできず寂しかったですが

次回のレッスンを楽しみにしております。

 

 

Hちゃん♡幼稚園楽しんで行かれていますか?

今月も冬休みに来てくださるのを

とても楽しみにしております。

 

 

  本日も、和やかでお優しい皆様と
  楽しい時間を過ごさせていただいて
    本当に幸せでした。
   心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。