西宮・リトルキッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

    
     こんにちわ♡  西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪







        今日は、月曜日クラスのレッスンでした。


          6組の素敵なママとお子様が
            お越しくださいました。


      赤のギンガムチェックがとてもお似合いのKくん☆
   リズムやおかいものも、お上手で楽しさいっぱいでした!







沖縄にご旅行のお土産を頂戴いたしました。
いつも明るく温かく包んでくださる
ママの笑顔に支えていただいています。
お心遣いを本当にありがとうございます。








かわいいワンちゃんとご一緒のYくん☆
お話もとてもお上手になられて、おかいものもお上手でした!









鈴の演奏や手遊び、リズムとてもお上手でした!
今日も、愛らしさいっぱいのYちゃんです♡






ピンクのお花が、とってもお似合いのMちゃん♡
色んな音をよく聴いて動いたりお言葉もいっぱい聞かせて
くださって、すごかったです!









少しずつ緊張もほぐれて、音やリズムを楽しんで
くださるご様子が、とても嬉しくてお可愛いYちゃんです♡




 






お手手を愛らしく振って、お可愛い表現いっぱいの
Rちゃん♡ゆ~らゆ~らもすごくお上手でした!








本日お休みの、Hくん。Rくん。
お会いできなくて寂しかったですが、次回のレッスンを
楽しみにしております。




月曜日クラスの皆様には、人数の調整などで
火曜日クラスに変更をしていただいた方も多いのですが
また、皆様のご意見もお聞きしながら、より良いクラスを
作ってゆけたらと思っております。
どんなことでも、ご相談いただけたら嬉しく存じます。
素敵な皆様との時間に、心より感謝申し上げます。
本日も、ありがとうございました。



10月のレッスンは5日と26日です。
来月も楽しみにお待ちしております。