西宮・キッズクラス レッスン♪♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

    こんにちわ♡  西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪








今日は、金曜日クラスのレッスンでした。


9組の素敵なママとお子様が
 お越しくださいました。


お久しぶりにお会いできたTちゃん♡

益々お可愛いくて、リズムやお歌、お可愛い表現もいっぱい見せてくださいました。ママのお元気なお姿にもお会いできて嬉しかったです!








こちらも、お久しぶりのMちゃん♡愛らしく楽しさいっぱいに、お上手に表現してくださいました。ご出産後も、お変わりなく素敵なママにもお会いできて嬉しかったです!








元気いっぱいのお声と笑顔を見せてくださったYちゃん♡お友だちとの活動も、とても楽しそうでした!






淡路島へご旅行のお土産を頂戴致しました。

温かいお心遣いをくださり、本当にありがとうございました。






レッスンの度に、たくさんのご成長が見られる愛らしいAちゃん♡Y先生のお膝でのドレミの階段もお可愛いかったです!









ご挨拶やリズム、そしてお色やお言葉も誰よりもはやく笑顔いっぱいで答えてくださったSちゃん♡とってもお可愛いかったです!








元気いっぱいにおへんじをしてくださったRちゃん♡手遊びやリズムもお上手で、お可愛い表現をたくさん見せてくださいました!




沖縄にご旅行のお土産を頂戴致しました。

こんがり日焼けをされて、楽しいご旅行のパワーをたくさんいただきました。

温かいお心遣いを本当にありがとうございます。






物語から出て来られたような愛らしいEちゃんとママ♡お会いする度にお姉ちゃまになられて

楽しいお話もたくさん聞かせてくださいました!









今日も、愛らしくお歌や表現をいっぱい見せてくださったNちゃん♡元気パワーがすごくてお可愛いすぎます♡








とってもお利口さんで、妖精のように愛らしいKちゃん♡リズムや音感もとても良かったです!手遊びもお上手でした!





本日お休みだった、Sちゃん、
お会いできず寂しかったです。
次回お会いできるのを楽しみにしております!





本日も、和やかで笑顔とお可愛いさいっぱいの
皆様と楽しい時間を過ごさせていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。





次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。