今日も蒸し暑いです。身体に気をつけていかないと。照れ




今日は私が起きた時間におやすみーと部屋にあがっていく長男でした。

オールしたのかな?みんな今から活動するのですが、、、完全に夜型人間の長男ですが、



まあいっか。照れ



と、思います。



長男のこと、あきれるとか、諦めたとかではなく、、

まあいっかって思っている自分がいます。



これでいいのか?わからないですけど、



そう思ってる自分がいるねって。許します。





今日は朝ごはんにゆで卵をつくったのですが、焦ってポイポイしたため、卵が割れてなかが出てました、、笑い泣き




次男に卵の中身がないとぶちぶち言われ、、以前なら、自分で作ってよ!と、あたっていたとおもうのですが、


"丁寧にできなかったごめん。丁寧にしないとね。"


と、素直に謝ることができました!照れ



私、えらい👏



次男も納得したよう?



そうそう。丁寧にしようね照れ




なんだか不思議な朝でした照れ



今日は私まだ怒ってない!照れ