今日は晴れ☀️。やっと晴れて洗濯物を干したいですが、今日は仕事です。悲しい😢






長男と"俺の部屋に勝手にはいるな!"と、最近言い合いになったので、



ノックしてはいることにしました!



と、長男に宣言しました。



長男は苦笑い😅



でも、わかったかな?



あなたの気持ちを尊重しますってことなんですが、伝わったかな?



確かに急に部屋に入ってきたら嫌な時もありますよね。

親しき中にも礼儀ありといいますし、これから気をつけようと思います。照れ



もう子供じゃないんだなーと最近よく感じます。



私が子離れできてないのかな?とも思います。






なんだか最近うまく眠れないので、寝不足つづきです。

寝ればいいのに、あれもこれもって情報を得ようとするからパンクぎみなんですね。


今ほんとに時間が欲しいです。

あと体力!