今日はいろいろなことがありました。




今日は次男が大好きな虫ユーチューバーのイベントの日でした。


 



何ヶ月も前から行きたいって、楽しみにしていた次男。




母さんはドキドキしていました。

ユーチューバーとかよくわからないし、おかしな人だったらどうしよう、これで、次男が落胆してしまったらどうしよう、、、とか。。





でも、次男が大好きなんだからきっと大丈夫!いい人だよ。と言い聞かせ、、、




今日見送ったのですが、、、






とっても楽しかったそう照れよかったです照れとっても感謝です。よかった








そしてもう一個





今日は実家へ行きました。



月に2回ほどいくのですが、、



毎回凄く疲れます。なんでだろうね、、、




でも今日は、ちょっと疲れたね。くらいです。





大きな進歩です。








子供にいいイメージを与えるには私はどうしたらいいのか?


自分に問いかけてます。



問いを受けたことを脳は勝手に探し出すらしいです。






自分が変わっても、周りはかわらない、




でも、自分の周りの見方はかわる。




それだけで、少し心が楽になるきがする。