今日は雨。よく降ってます。




長男は朝から起きてましたが、私の気配を感じると、布団を被り芋虫状態、、


だれも、学校行けなんて言いませんよー

生存確認してるだけです真顔





今日は長男のいいところをかいてみます


動物が好き。でも、自分都合で好きだから、よく猫ににげられてます。そして、構いたいだけなので、可愛がるしかしません。キョロキョロ



次男と今は喧嘩ばかりしていますが、ほんとうは、昔はよくお世話してくれていて、次男が元気なのは長男のおかげだとおもっています。



そんな次男は三男のお世話をよくしてくれて、これも長男のおかげです。


ほんとうは優しくて、人が好きなんじゃないかなー



空気読めないけど、そんな長男は面白キャラです。




書いていたら、いいところいっぱいあるよって、伝えたくなりました。

長男の受け入れ体制が、整うのをまってます。