今日はちょっと風が気持ちい日。昼間は暑くなるかな




今日は朝から猫ポーズだった長男びっくり動こうとして固まったのかな?

返事はなし。照れ






今日は朝から、次男に小言をいってしまいました。。。

朝からいろいろ手伝ってくれて感謝してるのよ。でも、、、



小言言い出すと、止まらない、喋ってる私を、上で私がみてます。おかしいです。



朝って、なんでいつもバタバタなんでしょう。ショボーンショボーン


小言言ってるって気づいてるから、大丈夫。

止めれるようになる照れ



テスト2日目。他の子は頑張ってるのかなー



長男も、がんばってるのかな?形のない何かと、戦っているのだろうか?