今日も蒸し暑いです。ついに冷房をつけてしまいました。今年の夏も厳しそう💦





今日も無反応の長男。また、朝から起きて動き出す日がくるのかな





今日は三男の話です。



2歳の三男は、いまだにおしゃぶりが、外れません。それと、お気に入りのタオルがあります。



常に、おしゃぶり、お気に入りのタオルが側にないと、落ち着かない子です。



このタオルなんですが、替えがないため、洗濯ができない、、、



いつもはこっそりとって、洗濯して、ってのをやっていたのですが、



昨日は自分から、"タオル洗濯していいよ"と言ってきましたびっくり

こんなのはじめて!びっくりです!





でも、洗濯も乾燥もすぐ終わらないので、その後号泣でしたが、、


別のタオルで納得してました。。




乾いたらすぐ交換なんですが、、




1ヶ月以上ぶりのタオル洗濯!


しかも、自分で納得してた。



嬉しいですねー爆笑



だんだん大きくなり、重たくなり、まだまだ抱っこが大好きですが、


成長してますね照れ

でも、14キロもあるので、もう少し軽いほうが助かりますが😅





お弁当の量が多いらしいので、減らしました。


お菓子ばっか食べるから食べられないのよ。