今日も蒸し暑い。昨日の突然の豪雨。ちょうど帰宅時間にかぶり、びっくりでしたね!

ずぶ濡れで家に着いたら、雨はやんできて、タイミングが悪すぎました。。😭





今日も朝から無反応の長男。




さて、そろそろ動いた方がいいのか迷います。




学校のカウンセラーの先生が話だけ聞いてくれるといっていたので、



長男に話をし、それだけなら学校にいける。


と言っていた長男。



しかし、予約制なので、、



直前になったら行けないというかもしれない。




今動いていいものか、もう少し待った方がいいのか?迷います。



私は迷ったら行動してみたらいい。と思うのですが、

長男はどう思うのか。わからないから悩みます。