皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、⑧話は、
手術翌日の一日のお話です。

手術の翌日、
待ちに待った朝食です飛び出すハートニコニコ

おかゆと味噌汁とコールスローと果物
でした目がハート

お味噌が五臓六腑に染み渡るほど
美味しかったです。

トイレまで行けたら、
尿の管が外れますよ!

との事でしたので、
一日歩いてなかったので、
本当に支えられながらゆっくりですが…
(一人目出産の時の会陰切開の方がもっと痛かったかも…不安
ゆっくり、点滴、尿のパック持って、
歩けました看板持ち

お腹の傷が歩いたらまだ痛く、
笑っても痛い、咳しても痛い、
くしゃみなんて!!不安
という事で、今日はゆっくりしよう。
傷が開いたらダメだし…
一日ベッドの上でゆっくりしました。

お昼もしっかり食べ…
やっぱりお粥は謎のL寸…知らんぷり
半分は食べました。

15時に点滴も取れ、
繋がれているものが全て取れました!にっこり

それから夕食も7割ほど食べて、
食物繊維は全て食べました昇天

その日は、ネトフリ韓ドラ祭りで、
寝ました!

⑨話につづく…


入院中の癒やしの香りたち…


入院中のマストアイテム…
癒やしの香り達…


化粧水
ハンドクリーム


フローラルトーニングローション
ピンクロータス&ジャスミンフェイシャル
エリクシール
ダマスクフラワーリッチ エッセンス
お疲れ様ブレンドロールオン


アロマパルス ウーマンズバランス


タマヌオイル 月桃

ローズ イランイラン ゼラニウムと、
お風呂に入れなかったので、
お花の香りに毎日癒やされました…愛
そして、タマヌオイル…
手足はサッと拭いて、オイルを塗布して、
保湿しましたよ〜!ニコニコ



次回のベビーマッサージ教室

〈自宅教室〉  3月 4日金曜日 10:30〜12:00
※オンライン参加可能です!
詳細は上記HPをご覧くださいませ。

〈明石教室〉  3月  3日木曜日 10:30〜11:30




友だち追加
LINEIDは、@yew0664jです。


LINE@限定クーポン、

ショップカードあります!

おトク情報も送信中です!

登録すぐできます♡


最後まで読んでいただき、ありがとうございました赤薔薇