皆様、いかがお過ごしでしょうか。
やっと模様替えも終わりそうですお願い
模様替えの時にしてはいけない子供の写真をチラ見してはあかんあかんと作業に戻りながら…
そして気づきました…

子供の写真の整理せな!!!キョロキョロ

やっぱり写真にして残しておきたいですし、
プリントアウト+幼稚園の時の写真が溜まりに溜まってます〜もぐもぐ
これはゆっくり子供達とするとしましょう爆笑


さてさてInstaLiveも5回目となりました❣






8人の子だくさんママ
Coco+ ココタス 

『こんな時だからこそ子育てママもオンラインに!!』 こんにちは!全国の子だくさんママを繋ぐコミュニティCoco+つるやま りかです。世界中でコロナウィルスが蔓延し、ついに私の住む大阪にも…リンク大阪市十三ネイルサロン 10人大家族子だくさんママネイリスト 手がキレイに見える魔法のネイル

 をお招き致しました!

つるやまさんは同じ協会に所属しておりまして、
ママとしても、女性としても、
本当に素敵な方なんです。


おうちじかんでの家族の過ごし方、
パートナー、パパとの産後のお話、
簡単、美味しいレシピ。
つるやま家にとっての子育てとは。
最後におうちじかんをお過ごしのママへのメッセージなどなど。




リアルタイムでご覧いただいた方、
そして、たくさんのコメントどうもありがとうございました❣

ママ共感ポイント盛りだくさん!
最後らへんのナオコの最近見つけたリラックスタイムの話も聞いてやってください🤣

お時間ございましたら、ご覧下さいませね。



次回のベビーマッサージ教室は、

〈自宅教室〉  6月 18日木曜日 10:30〜11:30
※オンライン参加可能です!

〈明石教室〉  6月 16日火曜日 10:30〜11:30


※オンライン個人ベビーマッサージ教室もしておりますので、
HPよりメール、下記LINE@よりお問い合わせくださいませね。



友だち追加
LINEIDは、@yew0664jです。


LINE@限定クーポン、

ショップカードあります!

おトク情報も送信中です!

登録すぐできます♡


最後まで読んでいただき、ありがとうございました