ILCの国際リニアコライダー計画-P1000060.JPG
ILCの国際リニアコライダー計画-P1000061.JPG
今日はこれから乗っていく車を探していた、
ILCです(^^ゞ
 
まずは今の予算との兼ね合いで、
”どういう車が買えるのか”から始まって、
走るシーンから
”どの車に乗りたいか”をリストアップをし、
車のスペックと内外装から
”どの車が欲しいか”をピックアップしていました。
その結果上がってきた車種は、
 
・アルファロメオ147
・スマートフォーフォー1.5
・プジョー307
・BMW3シリーズ
・アルファロメオ156
・プジョー206
 
となりました。(上から好きな車順)
 
これに、
・事故をしたラクティスを直す
・家で誰も乗っていないハリアーに乗る
(ちなみに俺はハリアーが好きではない)
を合わせて検討していきます。
 
独身最後の車購入になる可能性が高いため、
楽しくも慎重に検討している、
ILCでした(^_^)/~~
 
表には出さないけど、
負けず嫌いで目立ちたがりなので、
車選びは代々ネタを重視しています(笑)