今晩は。

今日は予定していた。最終SBに参加報告です。

もちろんスタンダードだけですが(^^


一刻館 SB

ハイランカー予選のはずが、何故か通常SBに・・・・。

参加 5名


息子(マグーウイッグ)

1戦目(赤+マグー) 兄弟君 ○

 お互いマグー召喚した後に、バースト張り替える相手。

 あれー、出てきたのはドスモンキー初めて見るバースト貼り間違い。

 大会だったのでごめんね。負けになっちゃたね。

2戦目(赤+マグー) 少年B ○

 相手のほうがマグー早かったが、ジークメテオからシユウゲー

 で終了。


娘(紫速攻)

1戦目(赤+マグー) ×

 赤マグー二体でアタックされ終了。お姉ちゃんはまだ紫マジックの使い方に難あり。

これから練習ですね。


結果 息子 優勝 ゴットスレィヤ-GETでした。


移動して SPIRIT


息子(マグーウイッグ)○○○ 優勝

娘(ぬるぬる 速攻) ○×○ 3位


しゅんぺい君は今日はなんと全勝でした。

お姉ちゃんも約二ヶ月使い続けたデッキはだいぶマスターしたみたいです。


今日でこの環境も我が家では終了なのでデッキ公開しますね。

いろいろ対策していった結果、ほとんど2枚積みデッキになってしまいました。

よく状況を把握して、使いこなせるようになってきたのは、成長のあとかもしれません。

来年からは、息子本人にデッキ構築をさせて参加させようと思っています。

それではまた。(^^


マグーウイッグ (グットスタッフ)

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201112/1323604181.html