3/30 MANvs激流シーバス&泉南メバリング | たくちんのなまら釣るで~~

たくちんのなまら釣るで~~

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはグラサン

この日は島メバリングに行く予定でしたが
悪天候で中止アセアセ

とりあえず遠征の用意で魔界巡りを
してると豪雨に!

これはシーバスや!!
って事で流れが出始めるであろう
ポイントへ夕マヅメ前に到着照れ
なかなかの泥激流アセアセ
どうかなとは思いましたが
良く見るとチラホラとライズしてるニヒヒ

そして



2人してデイシーバス確保グッ

次はメバリンググー
濁りの影響はないと思うポイントへ
移動!

暗くなり始めてから
春爆!!!!



やる気満々のええサイズがイレグイニヒヒ

短時間釣行でしたが出来過ぎな結果デレデレ
雨の中頑張って良かったグー