3/23  泉南ウェーディングメバル | たくちんのなまら釣るで~~

たくちんのなまら釣るで~~

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはニコニコ

まぁまぁの風がありましたが
テツヤくんと泉南ウロウログー

夕マヅメ入ったポイントは爆風で
釣りにならずアセアセアセアセ 

仕方ないので爆風でも慣れたポイントならとホームへグラサン

用意をしてると雨笑い泣き

雨風なら人は少ないと思いましたが
さすが週末!
まあまあ居てる笑い泣き

それでも狙っていたポイントは空いていたんで良かったウインク

たまに連打もあり安定した釣果にはなりましたグッ



今日一は僕の24.5グー
グッドコンディションでしたウインク

で最近僕がよく使うジグヘッド

フロート用みたいですが

ジグ単でもピカイチ!!!
良く刺さるし使い易いし
いつも良い仕事してくれますねグッウインク