3/9  MANvs島メバリング | たくちんのなまら釣るで~~

たくちんのなまら釣るで~~

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはニコニコ

今回はいつもよりさらに奥地へ

なかなかの道のりですが
パラダイスや~と思い頑張りましたグー


到着して夕マヅメまで付近の調査を
しましたが藻はイマイチアセアセ

まぁポテンシャルあるポイントやから
大丈夫やろ~~ニヤリ

しかし夕マヅメはバイトなしゲッソリ


夜もなんもなしゲローゲロー

テツヤくんはこっそり

良型のシーバスをキャッチポーン
羨ましい笑い泣き真顔
二人してメバルからのバイトなし!笑い泣き

これはヤバいと思い
夜中長い道のりを舞い戻って
アジトへ帰還アセアセ

アジト付近は確実にいけると思ってましたが…………ガシラのみアセアセ

朝までほぼ寝ずに頑張りましたが
ホゲました笑い泣き

まさかこの場所でホゲるとは思いませんでしたゲロー

まぁこんな日もありますよね爆笑