フィッシングショー OSAKA2019 | たくちんのなまら釣るで~~

たくちんのなまら釣るで~~

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんはウインク

ちょっと遠方へ釣り行くか悩みましたが
テツヤくんと初のフィッシングショーへグー


人混みが苦手なんで流す感じで見たいブーツを徘徊ニヤリ 

シマノ&ダイワの新しいリール触ってからの

タイミング良く
大野ゆうきさん発見!!

大野さんのルアーを愛用してるんで
本物見れて嬉しい~デレデレ

次はシロモッチ照れ

テレビで見るのと変わらないテンション笑い泣き
一緒に磯行けたら楽しいやろな~~照れ

他にも有名人は居ましたが
長いするとインフル貰いそうなんで
撤収真顔

短時間でしたがまぁまぁ楽しめましたグッ

そして夜は険しいゴロタを歩いて
メバリング新規開拓グー

しかしほぼ何もなくガーン笑い泣き
サヨリはウヨウヨ居たんでシーバス
狙いの方が良かったかもアセアセ


帰る途中テツヤくんが海へ半身ダイブ滝汗

藻が付いたゴロタは危険です笑い泣き
まぁケガなくて良かった真顔