風船にウルトラマンが | ピンクのエプロン店長日記

ピンクのエプロン店長日記

遊キッズ愛ランド センター南港北東急店の日記です☆☆
《交通アクセス》横浜市営地下鉄ブルーラインまたはグリーンライン・センター南駅下車 徒歩5分
港北東急3階 笑顔溢れる室内遊園地です(*^_^*)♪♪

こんにちは!\(^o^)/音譜
従業員の田中です。
5月はあったかかったり寒かったりと大変ですねヽ(・∀・)ノ

前の記事でもありますが、当店はお客様にさらに楽しんでいただこうといろんなバージョンアップを謀っています星
ボールプールの得点板なんかはぜひお友達と遊びにきた時に勝負したり、親子で勝負したり楽しんでくださいラブラブ!
100点取るより20点取るほうが難しいというカオスな設計になっておりますがあしからずヽ(・∀・)ノ←
私は今日、ウルトラマンのぬりえをせっせとやっておりました。

園内にディズニーやアンパンマンはたくさんいるのですが、「ウルトラマンも描いてくれ」というおぼっちゃん達のご要望のもと、晴れてウルトラマン達も仲間入りを果たしましたヽ(・∀・)ノ

今は「ウルトラマン列伝」という番組がやってまして、初代から現代までのウルトラシリーズの再放送をランダムにやってるので今のおぼっちゃん達はいろんなウルトラマンに触れてるわけですね。
その時代だけのウルトラマンに夢中になるよりよっぽどいいと私は思います(^.^)

当店に遊びにくる男の子たちも、時折ギンガーやらティガーやらアグレッシブに叫んで変身ポーズ決めてたりするので、是非ともウルトラマン達の絵を飾って喜んでほしいなと。今回は風船に貼りましたチョキ音譜



これはウルトラマンティガです。
V6の長野くんがやってた、17年くらい前のやつなんですけど、見た目のかっこよさからか現在でも人気が高いようです。でも今のおぼっちゃん達は長野くんがやってたことは知らないんだろうなあ…。



左からウルトラマンギンガ、ダイナ、ガイア。
ギンガは一番新しいやつですニコニコ
なので一番受けがいい…のかな?ヽ(・∀・)ノ

当店に「ウルトラマンガイア」に出ていらっしゃった渡辺裕之さんがお客様として偶然いらっしゃって下さったこともありました。
ウルトラマンがちびっこに与える夢はスゴいですね!(笑)

今日貼ったばかりですが、みんな喜んでくれるといいなあ。と思いますニコニコラブラブ

ちなみにアナやエルサも園内の所々にいますのでぜひ見つけてみてください(笑)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

Twitterもいまーす:@yukids_island