手づくり酵素ジュース 秘密番外編 酵素パワー | タオヤカニ @Atelier chameleon

タオヤカニ @Atelier chameleon

なりたい自分になる!
手づくり酵素ジュース教室を開催しています。
酵素ジュース生活で腸内細菌叢を整え、血液も細胞もきれいにするのは理想の自分への近道です。
次はあなたの番です。

手づくり酵素ジュースインストラクターのタカコです。
ご訪問頂きありがとうございます。

このところ手づくり酵素ジュースの秘密を2つ程お伝えして来ましたが、

酵素パワー

聞いた事あります?よね。

ちょっと、こちらの画像をみて下さい。




実はこれ、我が家の換気扇のフィルターなんです。酵素ジュースを薄めたお水につけただけなんですがふわぁ〜って、汚れが浮いてくるのお分りになりますか?

 酵素パワーが本当にあるのか試していた時の出来事でびっくりです!

酵素パワー ウソではなかったのです( °д°)