ただ好きで好きで仕方なかった
でも君は全然そんなことなかったね
初めて付き合った人けど
すぐ遠距離で会ったの何回かで
それでも私は大好きで
大好きって気持ちは
メールとか電話じゃ届かなかった
わがまま言ってたのも
ただ気にして欲しかっただけ
ただヤキモチやいて欲しかった
それだけだったのに
それが苦しめてたね
ごめん
あと少ししたら別れて1年
まだ前に進めてないや
いろんな出会いがあるけど
君みたいに一目惚れとかしないよ
一目惚れしてただ突っ走るだけの恋は
もう出来ないみたいです
また君みたいな人に会えるかな
私みたいな人を好きに
なってくれる人いるのかな
前に進もう