だって、美味しいもの。partわん* | ふう  元気のかけら ぶどう糖  

ふう  元気のかけら ぶどう糖  

元気のかけら、ぶどう糖を食べて
元気になろう!





マンゴーに囲まれたいと思ったタイ





胃にやさしい、甘いおかゆなタイ





辛いフォー
げきうま。確か20円くらいで満足できるタイ





マンゴーシェイクとカタ麺
ファンキーなおじさんがおしゃれなカフェ経営を
やるような、アユタヤ





夜はバーで4時間滞在。
ドリンクサービス頂きましたーなアユタヤ






スコールでびしょびしょになる前の食事が
美味しかったアユタヤ





マンゴーシェイク依存性だと気づいた
バンコク




みどりマンゴーが美味しかったソンクラー




菓子祭りじゃーなやっちゃん宅



タイはこの辺で。
タイのご飯は美味しい!
果敢に辛きものに挑戦しましたが、
全勝しやしたメラメラどや。





シーシャ買おうかな。




Android携帯からの投稿