ちょっと脱線〜!!

アダルトになるので読みたくない人は読まないでね♥

チャットレディを始めようと思ったきっかけは単純!!

時給めちゃいいじゃんびっくり

ついでに私、変態だし、そしてバイトの関係でいろんな人に接する事ができないので一人で出来る仕事!!

私のためにあるようなもんじゃん〜ドキドキ
ってかる〜い気持ちでした笑!!

面接は何故か面接に向かうその時間だけゲリラ豪雨!!雷!!たぶんこれは何か暗示していたのか〜??笑い泣き

まぁ。。何とか無事に面接クリアして、働き出す。。やればやるほど奥深い!!そしてパフォーマーはそれなりに自分をプロデュースして、パフォーマンスしないといけないんですよ〜チュー

だた待ってるだけ、おしゃぺりするだけ、エッチな事するだけではないのです!!

お客様くるまで待機するのですが入りたいと思わせるような服装、動き、表情、お部屋の飾り。。照明。。

そしてインしてくれてからのお話やエッチ。お話の時はできるだけ近くに。とか、エッチな時は全体が見えるようにとか、いろんな体位で見せるとか。。。お客様の要望を聞きながらパフォーマンスしていきます♥

最初は言葉でお客様が説明するからどんな形になるのか難しくていっぱいご迷惑をおかけしました〜てへぺろ

最近ではなんとなくこのことかな??とわかるように。。

それだけではなくて不思議なお願いをされることも時々あります〜!ここではお話てきませんが。。笑い泣き

お客様からの要望があればお着替えもします。
この洋服にして欲しいとか、何色の下着にしてほしいとか。。チャットルームに衣装と下着を置いてあるので大体ご希望に添えるかな〜。でもコスプレはないんですが。。

新人の頃ははチャットも新人半額イベントでお客様がすぐに来てくれた♥お昼ご飯も食べる時間もないほどメールがひっきりなし。。

新人終わってから凄い不安だった。みんな来てくれるのか。。埋もれてわからなくなるかもと。。

そしてその通り、今はお昼も暖かい物を食べ、おやつも食べれるぐらい待機時間長いです。。少しずつでも常連さまを増やしてお客様一人一人にちゃんと向き合って長いお付き合いできるように頑張ろうっビックリマークって今はあせらず頑張っています💞

コツコツと積み上げたものは崩れない!!崩れてもやり直す、作り直す!!頑張ろうってウインク

私のチャトレの担当者さん!
楽しまなきゃお客様を楽しませる事なんてできないよって♥

それ私もいつも思ってた!!笑!!

同じ事を思ってる人が担当者なんてすごく嬉しかった!いつもバカな事をしようとすると本気で叱ってくれる心配してくれるそんな担当者ですっ!!

いつもありがとうございますニコニコ爆笑

そして今度はお部屋をクリスマスにしてみようかな♥と楽しみにしています〜!!来てくれるお客様にも楽しんでもらうために〜ラブラブ

読んでくれてありがとう〜!!
そしてみんなに幸せを〜💞