ケセラセラアップ私はこの言葉が大好きだった。
私にあってる気がするこの歌〜音譜

ここのところ忘れてたな。。希望もなくてただ苦しくて。。自分の事でいっぱいいっぱいだったショボーン

今日の朝日を見て、仕事場で仲間と話して思い出したケセラセラ〜ドキドキ

そう!私はケセラセラの様に生きてきたのに!!あの頃のみんなに申し訳ない!!と思った。

先日、私の大事な教え子からの連絡キラキラありがとう〜おねがい

私達の事を忘れず今度リニューアルするお店に来てくださいって!!もう講師をやめて10年ぐらいたってるのに💞嬉しかった〜!!

彼女はそんなに出来る子ではなかったけどよく覚えてるよ!!だって最初は凄く私を疑ってかかってきて突っかかってきた生徒だったから。

私はそんな生徒を他の生徒と分け隔てなく同じように接していた。ケセラセラ精神で生きていた私はなんとかなるんじゃない?ってよく言ってた。そして明るく楽しい授業〜。みんなでワイワイ楽しかったな〜。。照れ

彼女とは卒業近くなった頃には仲良くなってたね。ちゃんと仕事が出来るか心配だったけど立派になってた。
ホントに嬉しい♥


立ち止まっても転んでも苦しくて歩けなくてもいいんだよその時を感じて向き合って少しずつでも歩けるように努力することが大事。いつも応援してるよ!!

最後の授業の時はいつもこんな事を話してた。。
私がそれをできてないって笑!!
みんなに先生ー!だめじゃん〜!!って言われるね笑!!

もうちゃんと思い出したから背筋伸ばして風をきって自身なくても堂々と歩く〜。そうしていくのよって何回も話したけどみんなできてるかな〜笑

そのうちみんなのお店に突撃しよっ!!笑

くだらない私の思い出話に付き合ってもらってありがとうございます〜!


〜ケセラセラ〜

When I was just a little girl 私がまだ少女だった頃
I asked my mother 母に尋ねた事がある
What will I be 私は何になるのかを
Will I be pretty 可愛くなれるかと
Will I be rich お金持ちになれるかと
Here's what she said to me すると母はこう言った


Que sera, sera ケ・セラ・セラ
Whatever will be, will be 何であろうと
The future's not ours to see 未来は見えなくても
Que sera, sera ケ・セラ・セラ
What will be, will be なるようになるものよ


When I grew up and fell in love 大人になって恋に落ちた時
I asked my sweetheart 恋人に尋ねたことがある
What lies ahead この先に何があるのかと
Will we have rainbows 2人は虹を掴めるのかと
Day after day 毎日繰り返し
Here's what my sweetheart said すると恋人はこう言った


Que sera, sera ケ・セラ・セラ
Whatever will be, will be 何であろうと
The future's not ours to see 未来は見えなくても
Que sera, sera ケ・セラ・セラ
What will be, will be なるようになるものよ


Now I have Children of my own 今、母になった私に
They ask their mother 子どもたちは尋ねる
What will I be 自分は何になるのかを
Will I be handsome ハンサムになるのかと
Will I be rich お金持ちになるのかと
I tell them tenderly そして私は優しく答える


Que sera, sera ケ・セラ・セラ
Whatever will be, will be 何であろうと
The future's not ours to see 未来は見えなくても
Que sera, sera ケ・セラ・セラ
What will be, will be なるようになるものよ

愛する教え子たちへ〜♥