今日もバイトでした!!



やっぱ



金土日曜はお客さんいっぱいで



めちゃくちゃ忙しいわ~(T_T)



明日は暇ならいいけど・・・



とりあえず



頑張るかー!!!!
放置してました(>_<)



毎日書くって決めてたのに



全然書いてませんね・・・



あっ



そういえば!!



3月からレストランで働いてます!!



覚えるの多くて大変でした(T_T)



今は少しなれてきて



楽しくやってます!!!!



しかも



そろそろ給料日やぁ~



楽しみじゃ
久しぶりにしたいな~



高校の時は嫌になるくらい



毎日バスケバスケバスケ



だったな~



高校生活なんも満喫してなかったや(笑)



でもあれはあれで充実してたかな!!



全国でベスト8までいけたしなー



またみんなでバスケしたい(>_<)