放置放置してました(>_<)毎日書くって決めてたのに全然書いてませんね・・・あっそういえば!!3月からレストランで働いてます!!覚えるの多くて大変でした(T_T)今は少しなれてきて楽しくやってます!!!!しかもそろそろ給料日やぁ~楽しみじゃ
バスケ久しぶりにしたいな~高校の時は嫌になるくらい毎日バスケバスケバスケだったな~高校生活なんも満喫してなかったや(笑)でもあれはあれで充実してたかな!!全国でベスト8までいけたしなーまたみんなでバスケしたい(>_<)