私の息抜き、ストレス発散は
好きな映画を好きな映画館で繰り返し鑑賞すること。
新作も沢山観ていますが、
平行して、お気に入りを何度も観て、知識を深めていき、色々な視点で映画をより深く観るのが楽しくてたまりません。



「トップガン マーヴェリック」
1回目は普通で観て、
2回目はIMAX
そして、3回目は
Dolby-ATOMOSで観てきました。




IMAXとDolby-ATOMOSは音がよくて、より一層、迫力を感じられる気がしました。
IMAXは音だけでなく、映像もいいというとなので、(トップガンマーヴェリックはIMAXカメラで撮影してます)
今度は映像の質に注目しながら再びIMAXで鑑賞したいと思ってます。
いや、ここで一度、通常版を観た後に、IMAXで観た方がわかるのでしょうか。。。

上映が少なくなる前に、
IMAXやDolby-ATOMOSでの鑑賞を楽しみたいです😆

今は、配信でも面白い映画は沢山ありますが、
私はやっぱり、映画館で観るのが好きです。

「トップガンマーヴェリック」は
映画館で観てこと、
本当の魅力がわかる映画。
パンフレットや映画雑誌の特集、インタビュー記事を読めば読むほど、こだわりの深さにビックリして、映画制作の面白さを感じます。

映画館での上映が終わってしまう日が、今から怖いです🎬

#映画 
#映画好き #映画鑑賞 
#トップガン #トップガンマーヴェリック 
#topgun #topgunmaverick 

#tohoシネマズ日比谷