ラジオ日本 SWEET!!
昨日のゲストは
鉄オタ漫画家のYASCORN(やすこーん)さんでした♡
@yascorn55 


やすこーんさんは、
鉄道知識だけではなくて、
駅弁、日本酒、温泉、秘境駅などなど、
鉄道にまつわる様々なことに詳しくて、
お話を聞かせていただくのが楽しくて仕方ありませんでした❤️

私も歴史、温泉、スノーボード旅行や仕事の時など、
チャンスを見つけては、
色々な電車に乗ってきました。
(サンライズ出雲、大井川鐵道、三陸鉄道、A列車で行こう、ムーンライトながら など。)

なので、やすこーん さんの
鉄道プラスαなお話は本当にツボ😍

今度はもっとゆっくり、
お話をお聞きしたいです!

やすこーんさんの新刊
「おんな鉄道ひとり旅」は
漫画をこえて、鉄道を楽しむためのガイドブック📕

いつか私も本を片手に旅します😆

#やすこーん  #yascorn 
#ラジオ日本 
#sweet 
#鉄道 
#鉄道好きな人と繋がりたい 
#鉄女  
#a列車で行こう 


#a列車 
#サンライズ出雲 
#三陸鉄道 
#大井川鐵道 
#ムーンライトながら