テレ朝『モーニンショー』継ぐ女神のコーナーのロケで
静岡県家山に来ています。

息子がトーマス好きで。。。
SLトーマスが走っているのは知っていたけど。。。


大井川鐵道が
静岡県だとは知らなかったー😂
ロケ地に到着したら
トーマスが走っている大井川鐵道が目の前に。
本人じゃなくて、母が大喜び。と、
いってもらトーマスは
12月1日で終わったらしいです😭

駅員さんに色々聞いていたら、
2020年の運行チラシをいただきました。
なんでも、来年は、緑色のトーマスが走るらしい。
パーシー?とおもったら、
はじめてソドー島からやってきたトーマスは、現在の青色ではなく緑だったそうです‼️

緑色のトーマスは2020年5月6月に運行予定とのこと。
見たい。。。
でも、ここまで遠かったー😭
通常走っている大井川鐵道の電車もレトロで素敵でしたよ☝️




#大井川鐵道 
#大井川鉄道 
#大井川鐵道トーマス 
#大井川鉄道機関車トーマス 
#トーマスに会いたい 
#鉄ママ 
#鉄ママさんと繋がりたい 
#テレ朝 #モーニングショー #継ぐ女神 
#お宝 #鑑定士 
#本郷美術骨董館