#保健メディカル整骨院 で 

産後美容ケア、2回目の施術!


今回は股関節、骨盤、足の表面、

腕や肩、首回りなどを

奥の奥、骨の近くのお肉まで 

グリグリマッサージ。

「いでででで」と言いつつも気持ちがいい!今まで誰にも触られていないところもあり

女性だからこそ、気にできる箇所、

美容や女性の身体特有、産後だから負担になっている所を

施術してもらえるのは、

なかなかないと感じました

脇の下ら辺は、骨にお肉?筋肉?がくっついてしまってて、

ショックウェーブ  で離してもらいました。

自分の後ろ姿って

こんなに醜くなってしまったんだ😭と本当に悲しい。でも放っておかなくて、本当によかった‼️

出産で、色々崩れる、とは聞くものの

ここまで崩れていたとは想像及ばず😱





そして今回は足の裏も動かしたのですが、随分と固まっておりました。

常にヒールを履いていることもあり、1枚岩みたい💦


足の裏をしっかり動かせるようになることも、美容、健康に繋がるのだと教えてもらいました。


写真を見ると、施術後は

お尻がキュッと小さくなり、上がったり、モリモリの肩まわりがスッキリしたり、

姿勢も良くなってます。

施術所前後の写真を撮るときは

特に意識しないで立っているのだけど、

詐術前の姿の悪さには悲しくなるし、

施術後はこんなにも変わるものかとビックリ。

もっとこうしたい、という理想はあるものの、

せめて施術後の姿勢を保てるようになりたいです。


自分の後ろ姿をチェックしていない、あなた☝️

危ないですよ😁なんてw


でもでも、

是非みなさんも、

自分の後ろ姿を写真にでも撮って

チェックしてみてください🤳




#保健メディカル整骨院 ☎︎0357606939 158-0083 東京都世田谷区奥沢8-32-12


アクセス

電車のアクセス

大井町線 九品仏駅から徒歩1分

東横線 自由が丘駅から徒歩8


https://hoken-medical.


#ショックウェーブ

#セルライト除去

#美脚

#冷え性

#肩凝り

#腰痛

#産後ケア

#産後太り

#むくみ 

#痩せたい 

#自由が丘