昨日、RSウイルスと診断され
体内酸素が低かったために 入院しています。

今日は病院に行った時には一人で泣いていて
声も少し枯れていて可哀想な気がしましたが、、、
少し経つと元気になり、離乳食も食べて、
オモチャでも遊びました🤖


昨夜は寝てる時に酸素の値がさがってしまい、
酸素を使ってもらい、ぐっすり寝たみたいです。

そして、午前中は耳鼻科に行って
中耳炎の検査をしたみたいですが(中耳炎になりやすくなるみたいです)
大丈夫だったようです✨

耳垢がたまっていて
取ってもらったら気持ちよさそうにしていたそうです👂


寂しい思いはさせてしまっているけれど、
息子の身体のことを考えると、入院している方が安心ですね。

呼吸は命に繋がることなので、
夜中に自分が見ていて苦しそうになってしまったら、本当に心配💦


RSウイルスは7日適度で完治するとのこと。
あと、4日くらいかなぁ。

早く元気になれー👶