大好きな鎌倉へ❤︎ 歴史と海とお寺と神社と魅力的な木が沢山あって、

自分の好きなものがぎゅーっと凝縮している所。


京都に憧れていた時もあったけど、今では総合的に鎌倉ほど自分の好きなものが詰まっている町はないな、と日本で1番好きな場所。


そんな鎌倉で2番目に大好きなのが苔寺こと妙法寺。

{9346D742-D066-4D01-A28D-EFC7C2C3D25D}


駅から少し歩かなくてはいけないこともあって、訪れる人も少なくて穴場なお寺🌿

苔がとても綺麗なので、苔好きな人に特にオススメです☝️ そして鎌倉には好きなカフェやレストランが沢山あるけど、

今日は少し前にオープンしたAWkitchen GARDEN 鎌倉へ。お野菜が美味しくてお店の雰囲気も良くてすっかりお気に入り。

{03945B0E-818B-49DE-BC46-7EC89332DCFF}


鎌倉の神社仏閣、美味しいご飯巡りしてくれる友達、常に募集してます😘(ハードに動いてくれる人希望)


{762202E0-6906-400A-A954-07BA2F7863EF}


#鎌倉 #kamakura #妙法寺 #寿福寺 #awkitchengarden鎌倉 #お寺 #神社仏閣巡り #苔

#苔好き