かぐらスキー場で開催されたKAMP K2に招待していただき、

K2ジャパン取扱いブランド試乗会、及びBCA講習会、バックカントリーツアーに参加させていただきました♡
{EF5797B9-87E9-4CA8-A796-35F4A446F589:01}




もともとビーコンはbcaを購入していて、かなり使いやすくて感動していたのですが、
{1997450A-5BBA-4848-9C58-A7410CA86EC1:01}



スノーシューTUBBSも
とても履きやすく、
どんな斜面でも全然滑らず、
履いているという負担を全く感じないので、自分で購入するのはTUBBSに決定!
K2のストックも取り扱いしやすくて良かったです。
{5619D39E-E641-45A8-AD03-FA232E0FF929:01}

{76740082-BA58-417E-AA41-4EC2CB48B23A:01}

{3E4FBE2B-66F4-40FF-A858-5CC4BFA52B8A:01}



今回参加させていただいたバックカントリーツアーでは、

先日行った八甲田で、
隊長や一緒に行ったみんなが、色々と教えてくれてたので、
とてもスムーズに行動できましたが、、、

なんと、スノーシューを片方落としてしまうというミスをおかしてしまいました(>_<)

が、、、

K2のプロフェッショナルなスタッフの方が、沢山いらっしゃるなかでのバックカントリーツアーだったので、

無事に拾っていただき、

楽しく、そして勉強になったバックカントリーでした!
{2A9D9240-CA3E-4131-B4C4-263B378858E7:01}

{E14715FD-BC33-4898-81E1-8C36E0C2AF57:01}

{F45014D9-DAF5-4962-9A64-E164E686B1F6:01}

{4F39DD55-2DF4-4EB5-95B2-568BAA08451A:01}



バックカントリーの後は、みんなでバーベキュー!

美味しい焼きそばとお肉などをいただいて、幸せな時間を過ごさせていてだきました。

K2で道具を揃えて、
またバックカントリーに行きたいです*\(^o^)/*
{0C09C4E9-0027-45D1-9602-31F641C03DB5:01}

{9EBD8333-D979-48A6-9F71-FBA5DBB13776:01}

{8F323A2C-4272-43EB-A467-B2ACAA6CF01D:01}

{A00F8C8A-E9F1-42FB-A65F-E9A3E48F24BC:01}