PROTYツアーに参加してきました♡
{B40A04A5-1D47-4B31-98FE-12A4A668101C:01}
{AF66690A-DA5F-4B22-B820-E18083E83DCF:01}



{38B2CDD5-FCF2-4C94-A29B-08EBC99DE376:01}

{63F1DEA4-2AD3-4619-9B6C-3B76451D431E:01}



疲れて、夜のイベントを寝過ごしてしまい、今だに後悔を引きずってはおりますが、

みんなで一緒に滑ったり、
プロッティライダーのチョボくんを
私たちのグループで独占させていただき、グラトリなるものを教えてもらって、
とても楽しかっです。


PROTYのオーナー、石田ヒロさん&チヨさんは
私がニュージーランドのスノーボードキャンプで出会ったコーチ陣で、

その後もドイツなどにも連れてってもらい、私に海外で滑る楽しさを教えてくださった大好き夫婦なのですが、

ツアー地となった白馬は、
外国のお客さんが多いだけではなく、リフト係や売店のスタッフとして働かれてる外国の人がいっぱい。
ゲレンデ付近の夜の雰囲気は
外国で滑ったときの町の感じと似ていたし、

ツアーの夜のイベントにも外国の方が沢山!

外国に滑りに行っていた時を思い出しました☆

さすがPROTYツアーです♡

久しぶりに昔に戻りたいなーなんて
思っちゃいました。


滑ることも大好きだけど、
スノーボードを通して出会える人や
日常生活にはない空気感も大好き。

大人になっちゃうと、
なかなかそういう場にいられないし、
同じ年代や
年上の人が減ってきてしまってる所がとっても寂しいけど(特に女子)

形は変わっても、
こういう時間を失わないような人生を送っていきたいな、って
思いました。


来年のツアーは、早寝はしないぞー!