大好きな作家さんの

百田尚樹さんにお会いでき、


「永遠の0」について、色々とお話を聞かせていただきました!






私の大好きな「永遠の0」「海賊とよばれた男」を書かれた百田さんにお会いできて、


緊張&感動キラキラ


本当に嬉しかったです。



歴史の本が好きな私にとって
自分が感動した本を書かれた方にお会いできるというのは、

なんとも嬉しいことなのです。


このお仕事をしていて、本当によかったと思いました(笑)


この感動を
沢山の方の心まで届けられるように
頑張っていい取材を続けたいと思っています恋の矢




取材の放送日程は
また詳しくお知らせさせていただきますラブラブ!



Android携帯からの投稿