先週の土曜日は

日産スタジアムに大好きなマリノス戦を観に行きましたラブラブ




首位をかけてのサンフレッチェ広島との試合。

残り試合数も少なくなってきたし、


3位のレッズは好調のようだし、


終始ドキドキしての観戦でした。



と、言いながら

手にはビール

&

先日のFM YOKOHAMAの放送でご紹介した
新横浜パフォーマンス2013でGETした

B級グルメにひひ



肉巻きおにぎり、宇都宮餃子、唐揚げ、チュロス、フランクフルト、、、

と、モリモリいただきましたにひひ


試合の結果は

齋藤選手の見事すぎるゴールでマリノスの勝利!

大好きな中澤選手の活躍も見れたし、

ほぼ同じ世代の中村選手の頑張りも見れて


楽しいだけではなくて、元気ももらえましたクローバー



高校サッカーオタクだった私としては、

同じ世代の選手がプロで活躍していると、

私もまだ頑張らなきゃ、頑張っていいんだ!と
なんだかとても励まされます(笑)


元々、中澤選手好きで、神奈川出身神奈川育ちとしてマリノスを応援していましたが、

サッカー選手として年齢層が高い選手が頑張っている最近のマリノスは
さらに応援したくなります。


それにプラスして、
齋藤選手の様な若い選手が活躍すると

未来に向けての楽しみもでてきますよね。


Jリーグも残り5試合。


勝ち続けて優勝して欲しいですラブラブ



Android携帯からの投稿