FM YOKOHAMA 晴れMONING STEPS晴れ

YOKOHAMA DELIGHTでは、

明日、26日から28日まで
横浜港大さん橋、横浜ベイクォーター、横浜ワールドポーターズ、ランドマークプラザで開催される

アロハヨコハマ2013をご紹介虹



スタジオには
アロハヨコハマのメインMC、
藤澤香苗さんにお越しいただきましたーラブラブ




私の手が、アロハーではなく、もしもし。になってしまってるのは気にしないでくださいガーン


香苗さんは今年で4回目の司会。
ハワイ語を勉強されたり、フラダンス、サーフィン、ウクレレを演奏したりと

アロハヨコハマ、そしてハワイの魅力を熟知されているということで、
お勧めを教えていただきました星

まず、ステージイベントでは
ハワイのグラミー賞と言われるナホクハノハノアワードの常連組&期待の新人が来日!!
またフラダンスのステージも充実していまべーっだ!

ショッピングは過去最大で131店舗が出展するのですが、
日本では買えない現地の方が作っている
アクセサリーやバック、洋服などがハワイからやってきますワンピース宝石ブルーネイル

そして、
フードも充実しています。
すでに人気のマラサダやガーリックシュリンプをはじめ、

これから人気が出るだろう?!パイナップルライスや、まるごとメロンソーダが食べられるということです目キラキラ


また、今年初の試みとして

ハワイにまつわる映画の無料上映や
アート作品の展示や販売もあるということですが、
カメラマンのクラークリトルさんの作品は私も大好き波
唯一無二な波の写真が沢山ありますよラブラブ


日本にいながら
ハワイの魅力を存分に感じられる
アロハヨコハマ2013の入場は無料です音譜

ぜひ、世界最大級のハワイアンフェステバルにお出かけしてみてくださいべーっだ!



ハワイキラキラ行きたいですねー波

最近の私はハワイで結婚式をするのが夢です恋の矢


Android携帯からの投稿