FM YOKOHAMA晴れMONING STEPS晴れ
今日のYOKOHAMA DELIGHTは

新しくみなとみらい21にできた
MARK ISをご紹介しました!


MARK ISは
新事業や県内初出展を含む189店舗が集まった商業施設で

ショッピングだけではなく自然やアートも楽しむことができる未来型!

どこが未来型というと、

果樹園、菜園といった みんなの庭 があったり

アートとふれあう立体都市公園となっていて、
横浜美術館やグランモール公園といったとなった連動イベントも企画される予定であったり

と都会と自然の融合がテーマになっている新しいショッピングセンターなのです。





そしてショップのラインナップも充実しています。

RHCロンハーマンでは
西海岸の雰囲気を感じられるようになっていて、

650円のハンドタオルから、食器、服、サーフボード、自転車250万円のアート作品などなど、

セレクトショップならではの
お洒落な品揃えになっています。




このタイダイ?のシャツが欲しかったので
今日、再び行ってみたけど完売でしたしょぼんしょぼんしょぼん限定だったみたいなので、もう手に入らないみたい。欲しかったな。。。



またレストラン街、フードコートも充実してます。
今、話題のパンケーキを
色々なカフェで食べ比べられるだけではなく、

県内初出展のラーメン屋さんから
日本2店舗目のフランス モンサンミッシェルの名物 ふわふわオムレツまで




食べたいものが必ずあります!と言えそうです。
回転寿司のマグロの解体ショーも興味深かったフグクマノミ宇宙人




そして、東京ガスのショールームでは
パンケーキを作って食べられましたよナイフとフォーク




家族、カップル、友達で楽しめる
未来型癒し空間 MARK IS

是非、遊びに行ってみてください!


私もポイントカードを作って
度々お買い物に行く予定ですにひひ音譜








Android携帯からの投稿