おばあちゃんと博物館に行きましたラブラブ


両親が共働きだった為に

小さい頃からずっと面倒を見てくれていたおばあちゃん。


とても厳しくて細かい性格だけど、、、

ボーッとしていて、のんびりで大雑把で面倒くさがり屋な私には

ちょうどよい刺激だったと、今は思いますあじさい

口があいてる!扉開けっぱなし!電気つけっぱなし!

って、いーつも怒られてたなぁ雷


おばあちゃんがいなかったら
世の中に適応できてなかったかもにひひ


聞き流す、という技を習得できたのも
おばあちゃんのおかげ(笑)


今日は一緒に出掛けたことを
とても喜んでもらえましたべーっだ!



いつまでも
元気でいてほしいですブーケ1



Android携帯からの投稿