FM YOKOHAMA晴れMONING STEPS晴れ
YOKOHAMA DELIGHT では、



今週末 8日土曜日、9日日曜日に
臨港パーク、みなとみらい21周辺で開催される
第32回 横浜開港祭 をご紹介しました!

スタジオには
横浜開港祭渉外委員会副委員長の阿部哲郎さん

横浜開港祭親善大使
阿部千穂子さん
若尾果鈴さん
加藤玲菜さん

が来てくださいましたリボン






開港祭は
マリンイベント
ランドイベント
ステージイベントに分かれているのですが

それぞれのオススメを教えていただきましたよ!
副委員長の阿部さんは開港発祥ストリート

親善大使の阿部さんはマリンイベントから

自衛隊護衛艦「やまぎり」一般公開
スーパーキッズ 体験操船会
ビームスペクタルinハーバー(花火)

親善大使の若尾さんはランドイベントから
YOKOHAMAスイーツパラダイス
開港祭検定親子スタンプラリー
ワールドグルメカーニバル

親善大使の加藤さんはステージイベントから
May J.さんの開港祭Live
ドリーム オブ ハーモニー

をご紹介してもらいましたよアップ

さらに、委員長の権藤さんも飛び入り参加してくださり、
皆さんが物真似を披露してくださるという場面もにひひ

とてもとても楽しい放送となりました音譜





私が狙っているのは
「やまきり」の一般公開&官公庁艇パレードです恋の矢



天気もいいみたいなので、
是非、みなさんも足を運んでみてくださいねべーっだ!