先週は

同じ事務所の野口綾子ちゃんと大瀬崎でダイビングアップ




あやちゃんがガイドをしてくれて、
とーっても楽しめてしまいましたラブラブ!

ミジンベニハゼ(お気に入り)
ネシンボウ、ヒメジ(気になる存在)、タョウチョウウオ、ハテタテダイ、キンチャクダイ、イシダイ、ソラスズメダイ、イラ、ベラ、キンギョハナダイ、クロホシイシモチ、ガラスハゼ、ビシャモンエビ、ハナハゼ、ゴンズイ、サビハゼ、アオサハギ幼魚(胸キュン)、カワハギ、シマウミスズメ幼魚、コウイカ、オウモンカエルアンコウ、サラサウミウシ、ホンソメワケベラ幼魚クマノミフグ宇宙人


あやちゃん。。。

めちゃくちゃ魚に詳しい。

しかもトークがマニアック(笑)


私が深海魚好きなのを知っていて、

私のツボな魚を積極的に教えてくれたーラブラブ


そしてまた、趣味が合うアップ

あやちゃんもちょっと変な魚が好きみたいね。。。(笑)



帰り道も、
二人での メリベウミウシの捕食シーンを動画でみたり、

私お薦めの深海のアイドル・メンダコの写真を見たり、(お気に召してもらえたキラキラ)

あやちゃんが大好きな水玉柄のエイの写真をみたりと


マニアックトークが炸裂ラブラブ



良き友達になれそうですにひひキラキラ




今までもダイビングは楽しかったけど、


ツボって人によって違うもので、、、


あやちゃんのガイドのお陰で

なんだか、新たな魚の魅力を知れた気がします星



また、色々と教えてもらいながら、
潜りたいなぁードキドキ






Android携帯からの投稿