まだまだ勉強不足だったなぁという反省はありながらも、


一応、色々、我慢していたので


試験が終わって、


我慢解禁クラッカー


まずは美容院とマツゲエクステリボン


asia の赤城さんと。


前回はショートカットボブにしてみたけど、
やっぱりボブに戻しました帽子

面倒くさがり屋なので、こっちのボブのほーがお手入れが簡単音譜

ショートカットに憧れる気持ちがあったのですが、

ショートボブにしたら、
気がすんでしまいましたてんとうむし

次は少し伸ばします美容院


そして少し前に誘ってもらったのに、
私の試験が終わったらにしてーラブラブと、

我が儘言って開催してもらった火鍋会。










みんなで写真を撮るの忘れてしまったあせる

楽しかったし、美味しかったなアップ


次の試験まで、そんなに時間がないので、


勉強をする感覚を忘れないように、
ちょっぴり楽しみたいと思いますにひひ音譜



Android携帯からの投稿