先日は柏市の

ゆり皮膚科クリニック」さんに取材に行ってきましたアップ



身体の悩みからお肌のトラブル、美容まで

トータルケアしてくれる

゛お肌のかかりつけ医゛を目指しているということで、


普段の悩みから、美容の悩みまで


私も今すぐ通いたい!!と思うようなクリニックでしたよぉ星


今回はもうすぐ夏!ということで
気になる匂いについても聞いてきました晴れ

匂いは、

普段の生活の中で気を付ければ防げるもの


手術やボトックス注射で治せるもの

と、色々あるとのこと。


デリケートな悩みでもあるので、


丁寧なカウンセリングをした上で
治療をしてくださるそーですキラキラ


私もチェックしていただいたのですが。。。


セーフでしたグッド!(笑)


美容に匂いに

気を付けることが沢山あって大変ではありますが、


先生も日々の努力を欠かさないそうアップ


とってもダンディな先生だなぁと思ってはいましたが、

努力の成果でもあるんですねブーケ1


そんな先生を目指して、男性の患者さんも多いそうです虹


暑い夏に向けて、
私も対策を練っていきたいと思いますにひひ

放送は

5月中旬
千葉テレビ
「ハピはぴ モーニング」の中で流れる予定です霧



外ロケ、気持ちよかった晴れ






Android携帯からの投稿